So-net無料ブログ作成
検索選択

*ブログ案内*

このブログはmomo_choが暇つぶしに書いているブログです^^
基本的にnice,コメは返しています。
管理人はお絵かき、リヴ、日常のことなどを書いてます♪

企画などは締め切りがあるので締め切りがすぎた応募は申し訳ありませんが無効にさせていただきます><;

管理人から♪
①初対面でのタメはokですがなれなれしくされると切れるときがっ・・・!
②荒らしは厳禁です。
③リクはできないときとできるときがあります。
ご了承ください。
④広告クリックお願いします^^
こちらからもさせていただきます♪

ごゆっくり♪

お気に入りの歌 鏡音 リン/レン 悪ノ召使


なけます(´・ω・`。)

ぼくときみと。 [お絵かき]

妖精1.png

ぼくの魔法は暗黒を明るくする。
それがぼくの役目。
少しでも明るくなったらみんながよろこぶから・・・・・。

なんか暗くなっちゃいました><;
簡単に書いた絵ですが・・・・^^;

最近リヴに羽をかくのが好きになってしまったという・・・。

続きはへぼ絵&企画応募待ってます♪
今月の企画はこちら♪
『ラヴォラヴォぬいぐるみ
続きへGO!妖精リヴ。

妖精コラボ1.png

う~ん。
書きなれていないキャラは難しいorz

momoのへたくそ擬人画発動・・・?

あらしのよるに。.png
packy:くっ・・・・ぷぷぷw
ボコッ!
packy:いちゃい><;
momo:へたくそです^^;

企画しようかな^^

こんなのです
『ラヴォラヴォぬいぐるみ』

※ラヴォぬいぐるみをあなたのリヴの色に染めます♪
こんなの↓

ラヴォp.png
※ラヴォ以外の種類は受け付けません^^;
どんな種類のリヴさんOK!

~応募規約~
・自己発言禁止。
・受け取ったよコメントをくれると嬉しいです♪
・サブok
・1人2回応募OKです (サブ含め
・遅くなるかもしれません
・ラヴォじゃなくてもOKです♪

~ラヴォ企画~
名前(飼い主名): @
リヴ名: /view
規約読んだ?:
コメント:
~~~~~~~


momoがおせわになっている人におくりつけることもありますb

packy:応募こないって・・・・
momo:気にしていることを!(゜□゜Σ)

おまけのおまけ。

packy79レベ.PNG
レベルUP!

うれしいことに・・・・
foxyglobeさんからクリスマス企画でワングのぬいぐるみをいただきました!
お礼したいなぁ・・・・。

ではではです^^

   前記事のナイス77!
ラッキー

お腹すいた。
お腹すいた~.PNG
nice!(66)  コメント(21) 

nice! 66

コメント 21

raraki

nice!ありがとうございました^^
実はリヴがラヴォなので、応募させていただきます!!

~ラヴォ企画~
名前(飼い主名):ららき
          @ラリィラリィ島
リヴ名: /view ルリィ
規約読んだ?:読みました!!
コメント:すごく勝手なのですが、完成したらご報告に来てくださると
     うれしいです^^企画大変だと思いますが、頑張ってください♪
~~~~~~~

ではっ、よろしくお願いします^^
またぜひいらしてくださいね!!

by raraki (2008-12-26 17:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとう♪ 応募させてもらいますね♪

~ラヴォ企画~
名前(飼い主名): @◆◇シナモン◇◆島
リヴ名: /view シナモン★
規約読んだ?:はい
コメント:企画頑張ってくださいね!
~~~~~~~
by qoo2qoo (2008-12-26 18:20) 

みぴ

チョイおそいMerry Xmasu
2008年も後少し!!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
by みぴ (2008-12-26 19:20) 

樹夏

遅れたけどメリクリ♪
良いクリスマスを送れましたか~?w

レベうpおめ~♪
by 樹夏 (2008-12-26 22:57) 

うちゃうちゃ姫

~ラヴォ企画~
名前(飼い主名): @★うちゃうちゃ島★
リヴ名: /view☆こいちゃ星
規約読んだ?:はい
コメント:こんにちは^^この前は企画応募有難うございました^^
応募させていただきますね。よろしくお願いしますbb
~~~~~~~

by うちゃうちゃ姫 (2008-12-27 10:23) 

空色

キリプレート作ってくれるのですか!
宜しくお願いします^^*
企画、応募するの大好きなので応募させていただきます←

~ラヴォ企画~
名前(飼い主名): @MIKIRINAアイランド
リヴ名: /view ユート
規約読んだ?:読みました♪
コメント:いつもnice!等ありがとうございます^^
企画、がんばってください☆
~~~~~~~
500nice!ふみました♪
それでは・・・。
            by.miki

by 空色 (2008-12-27 18:04) 

みぴ

~ラヴォ企画~
名前(飼い主名): ミピ
リヴ名: /view ミレ
規約読んだ?:しっかり読みましたb
コメント:スゴイ絵がうまいですねッ!!!ミレを書いてもらえるだなんて....。
嬉しいです(´∀`*)大変かと思いますがよろしくお願いしますv
~~~~~~~

by みぴ (2008-12-27 19:19) 

ミンティ

モチロン。覚えてますよ(°Д°)
~ラヴォ企画~
名前(飼い主名): @たつまき
リヴ名: /view ミンティア
規約読んだ?:モチロン読みました(´・ω・)
コメント:大変でしょうが頑張ってくださいね~♪
~~~~~~~

by ミンティ (2008-12-27 19:50) 

空色

500nice!ふみました^^
しか、報告してなかったんので、宜しくお願いします←
~~キリバンフンダヨ~~~
住島:@MIKIRINAアイランド
リヴ名前: /view ユート
つけてほしい物:羽をつけてほしい&はじっこに、そらいろふれんど。と文字をお願いします。(すいません;
ミニリヴ:
背景:空っぽい感じでお願いします。
~~~~~~~~~

キリバン&ラヴォ企画にも、応募しちゃってごめんなさい;
大変だと思いますが、宜しくお願いします>□<
by 空色 (2008-12-28 10:50) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki

サブリヴで、企画応募しちゃいます!←
~ラヴォ企画~
名前(飼い主名): @MIKIRINAアイランド
リヴ名: /view ユート
規約読んだ?:読みました
コメント:大変だと思いますが、宜しくお願いします♪
企画、がんばってくださいね^^
~~~~~~~


by 空色 (2008-12-28 17:26) 

momo_cho

旅行に行ってきます♪
なのでコメ返しは遅れます><;
1月3日まで対応不可です><;
by momo_cho (2008-12-28 22:14) 

☆みか☆

~ラヴォ企画~
名前(飼い主名):☆みか☆
           @☆★フルーツ☆アイランド★☆
リヴ名: /view ★りんご★
規約読んだ?:読んだよw
コメント:企画頑張って下さい!!
~~~~~~~
by ☆みか☆ (2008-12-28 22:17) 

ゆりあさま

ろくに更新もしないブログに、訪問頂いてありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあさま (2008-12-28 23:21) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki
by 空色 (2008-12-29 16:06) 

Kanoko

こんにちは!応募させてください!><

~ラヴォ企画~
名前(飼い主名): @ラヴーン島
リヴ名: /viewピンクダイアモンド桜子
規約読んだ?:読みました!
コメント:企画頑張ってください!
     あと、ずうずうしいですが、
     出来たら報告して頂けると助かります!
     楽しみにしてます(^∀^)ノシ
~~~~~~~

by Kanoko (2008-12-29 16:13) 

空色

えっとー・・・いきなりですがー・・・
貴方様の読者になっていいですか?(登録していいですか?
       by.miki
by 空色 (2008-12-29 18:38) 

☆キティー☆

こんばんは♪
20000nice!のキリ番報告ありがとうございましたo(*'▽'*)/
http://charmmy-kitty.blog.so-net.ne.jp/2007-01-13
↑の中からかもしくは最近の企画で薔薇薔薇プレート、会員証、
商標第2弾ぐらいかな・・・?この中から1つ選んで頂けますか?
ご希望のものをお作りします^^ ではご連絡お待ちしています♪
by ☆キティー☆ (2008-12-29 23:13) 

nyanya

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
momo_choさんにとって素敵な一年になりますように*
by nyanya (2009-01-01 21:39) 

嬬恋

あけましておめでとうございますv
今年も何卒よろしくお願いします。
☆年賀プレート完成のお知らせ☆

年賀プレート企画に参加頂き、有難うございます!!
完成しましたので、下記のurlからお受け取り下さい。
http://pakike-hime-love.blog.so-net.ne.jp/2009-01-01

*受け取り、コメントは必須です。

コピペ文失礼しました!
by 嬬恋 (2009-01-02 00:20) 

シグナル

あけましておめでとうございます!
あと、記事にNICEありがとうございます^^
ラヴォ企画に応募させていただきます(・∀・*)

~ラヴォ企画~
名前(飼い主名): @Greeen島
            Greenclover
リヴ名: /view Ayapi
規約読んだ?:はい、読みました
コメント:こんばんは、シグナルと申します。
企画主催大変だと思いますが、頑張ってください><
では失礼します。
~~~~~~~

by シグナル (2009-01-02 17:35) 

momo_cho

応募締め切ります♪
たくさんありがとうございました!
Thanks!
by momo_cho (2009-01-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。