So-net無料ブログ作成
検索選択

*ブログ案内*

このブログはmomo_choが暇つぶしに書いているブログです^^
基本的にnice,コメは返しています。
管理人はお絵かき、リヴ、日常のことなどを書いてます♪

企画などは締め切りがあるので締め切りがすぎた応募は申し訳ありませんが無効にさせていただきます><;

管理人から♪
①初対面でのタメはokですがなれなれしくされると切れるときがっ・・・!
②荒らしは厳禁です。
③リクはできないときとできるときがあります。
ご了承ください。
④広告クリックお願いします^^
こちらからもさせていただきます♪

ごゆっくり♪

お気に入りの歌 鏡音 リン/レン 悪ノ召使


なけます(´・ω・`。)

いいBGM見つからないよw [リヴリー]

BGM.PNG

こんにちは^^
あと10niceぐらいで600ナイスですが企画絵は700にさせていただきます。
なぜなら・・・!
続きをみてね^^

BGM探し中・・・・・。
あんまりうるさくないっていう曲がない・・・・。わがままですみませんが時間がないんです。
勉強勉強・・・PC・・・?
なので・・・w
まぁぜんぜんではないですがw
今までどうりに最新はしますけどね♪
リヴは今までどうり。

違うのが絵w
700からとなりますー。
落ち着いたら企画しようかな・・・。

今企画は小道具など下書き→線入れ→(仮)色塗り→企画募集!→お絵かき!→配布のカンジですが・・・。
小道具を書くのがニガテなので・・・(笑

いまは線入れってところです。
デジタルで線入れとかはできんので。
アナログでw
けどみなさんのリヴをきれいに手書きしますよ^^
定員10名サマだけですが・・・・(悲

テーマはリヴの『技』を使ってサーカスマジック)をモチーフにしたいと考えておりまする。
企画は進みそうにもないw

packy:長話しはやめて~~!

やめます。はい(・◇・`)

500ナイスを踏んでくれた空色さまへ

OB000016.png

下手でごめんなさい><;
踏んでくださりありがとうございました!

デスキャット様
ラヴォデスキャットさま.PNG

ラヴォです♪

あっそうそう!
ラヴォ締め切ります・・・・。

応募くださりありがとうございます!


__もらいもの__

zabelさまから♪

ウォームz.jpg

わわわわわわわぁ!!!!!!
zabelさまからMOCOMOCOウォームたんをいただきました!
どうしよう!涙と感動がっ!
すごくかわいい・・・・!
目が丸っこい・・!
夢をMOCOMOCO届けてくれてありがとうございます!

栗飴さまから♪

栗s企画絵.png

かわいいっ!
うちのこが天使に・・・・!?
私が昇天しちゃいそう・・・・・(ω・●)
うわわわわぁ~!


ぽぽーゆさまから♪
ぽぽーゆさまから.png
20ナイスを踏ませていただきました!
かわいい~♪
momoは擬人リヴかけないのでいいな~♪
かわゆい!
お目目がかわゆい~☆


おまけのおまけ

アイコンつくってみた。

アイコンラヴォ.PNG


アイコンパキケ.PNG

zabelさまのザベルちゃんをお借りしました><;
zabelさまピキアイコン.PNG
ピキはかわいいね^^

でわ




タグ:お絵かき
nice!(41)  コメント(7) 

nice! 41

コメント 7

みるくなっつ

ありがとうございます♪
頂きますね^^
   どらいろふれんど。のmikiより
by みるくなっつ (2009-01-09 21:08) 

marina

コメありがとォ~♪
全然、安定してパソができない状態じゃ
ないっスよぉ~(•_•)↓↓
ホント、早くパソ復帰したいわぁ→→。
なんか、早くもリヴリーが懐かしく
感じてきたわァ~~(°_°↓↓
ってゆーか、ほんと絵上手だネェ~♪
めっちや羨ましいわ~(^▽^)
ウチなんか、あとちょっとで中学なのに
めっちゃ絵心ないもーん(×_×)
んじャ、これからも時間あったら
見に来るねー↑↑
でわでわ、長文失礼しますた→→。
バイバァーイ(^▽^)
by marina (2009-01-09 21:40) 

ミンティ

企画が出来上がりました(*´ω`*)
こちらからどうぞ♪↓
http://minntexia-star.blog.so-net.ne.jp/2009-01-10#more
参加ありがとうございました(´ω`)
by ミンティ (2009-01-10 16:32) 

叶

600NICEおめでとうございますw

BGMですが以下のサイトを覗いてみてはどうでしょうか(´・ω・`)
・VAGRANCY→http://www.vagrancy.jp/
・オルゴールの城→http://sora-aonami.com/orugoru_no_shiro/index.html
・遠来未来-Enrai_Mirai-→http://e-m.afz.jp/index.html

お忙しいようなので、紹介しましたサイトはそのままスルーでも歓迎です*
いいBGMが見つかるといいですね( *´艸`)
by (2009-01-10 20:34) 

zabel

ぬはー!!思わぬサプライズプレゼントにドキムネです!
ピキのあの耳がモサモサしてるところが個人的に
好きなのですが、基本的に全てのリヴリーが好きです。
でもこのままずーっとピキかな♪本当にありがとうございました!
by zabel (2009-01-12 01:52) 

樹夏

アイクはこの前ゥチが住んでるトコら辺に来た
ハリケーンの名前だよ(´ω`*)
けっこー被害出たらしぃよ(^^;)

絵スランプ気味なのっ?!
でも今回の記事の絵も凄いカワイイじゃん♪♪
スランプ脱出できるとイイね(>_<;)

でも後1年ぐらい経ったら日本帰る予定だよ☆
桃は日本帰る予定トカあるの??
うん・・・時々かなり日本恋しくなる(ノд`。)
by 樹夏 (2009-01-15 11:42) 

桜もち

こんばんわ^^絵可愛いです―もらいますっっブログにドデカク飾っときます♪ではまた来ます。今度.絵をいっぱい書きますのでっっっ
by 桜もち (2009-01-15 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。