So-net無料ブログ作成

*ブログ案内*

このブログはmomo_choが暇つぶしに書いているブログです^^
基本的にnice,コメは返しています。
管理人はお絵かき、リヴ、日常のことなどを書いてます♪

企画などは締め切りがあるので締め切りがすぎた応募は申し訳ありませんが無効にさせていただきます><;

管理人から♪
①初対面でのタメはokですがなれなれしくされると切れるときがっ・・・!
②荒らしは厳禁です。
③リクはできないときとできるときがあります。
ご了承ください。
④広告クリックお願いします^^
こちらからもさせていただきます♪

ごゆっくり♪

お気に入りの歌 鏡音 リン/レン 悪ノ召使


なけます(´・ω・`。)

寒くなってきましたね。 [リヴリー]

IMG_000050.png

雲さん、あの虹までつれってってよ。



りある。
しゃむい~><;
なんでこんなに寒いの・・・?
朝6時に起きるわたしにとって寒いのは強敵!
あぁ・・・・・。
さむい~。
でも地球のため厚着ですb

GREMZを☆HARUNA☆たんのブログで発見してしてみようかな・・・・と思いつつできないw

続きはバトン消費。
あっでも絵はありますお^^あるにゃんさまからいただいてきたバトン。


にゃんだか長くなちゃた~w↓


【リヴリーバトン】

ソネットが運営するオンラインゲーム「リヴリーアイランド」に関するバトンです。

1.飼っているリヴリーの種類と色を教えて下さい。
 パキケで濃いピンクです。

 名前はpacky (パッキー)
2.生後日数とレベルをどうぞ。
 270日ぐらいです。
 81レベ

3.何代目のリヴリーですか?
 そりゃ大切に育てている1代目w

4.貴方はG.L.L会員になった事がありますか?また、継続会員ですか?
 はい。
 入っています。

5.持っている限定技をどうぞ。
/cure
/burst
/gift
/rainbow

 
6.ぶっちゃけ、何dd持っていますか?

秘密ですw
あんまもってません・・・^^;
 
7.ここだけの話、トランシロンカードやWebMoneyとddを交換した事がありますか?
ないですw
とろいので・・・・><;
 
8.サヴリヴリーはお持ちでしょうか?お持ちの方は数もお答え下さい。
 2匹です♪
 
9.詐欺に遭った事はありますか?それはどんな詐欺でしたか?
 ないです。
 
10.餌盛りの被害に遭った事は?
 フウセンコガネを盛られましたb
 
11.貴方がよく行くパークは?
 案内パーク
 名のとおり案内いっぱいw
 
12.怪我をした場合、誰かに治して貰いますか?それとも自然治癒を待ちますか?
 う~ん・・・。
 自然治療を望みます。
 治療する側なのでわかりませんがパークで『いた~い』っていうのはイヤです・・・。
 せめて『血染めなので治療してください><;』って言ってもらえるといいな♪

 
13.リヴリーアイランドに関して最も重要な問題は何だと思いますか?
パーク荒らしです。
リヴが命を落とすのに・・・・・!

これぐらいです・・・♪


さてさて尊敬しているzabelさまのアジトからいただいてきたもの。

090113.jpg

あっあっ・・・・・!
めたんこかわいいっ・・!
zabelさんに弟子入りしたいっ!
zabelさんの絵は一生の宝物・・・・。


本当におまけの絵。

IMG_000048.png

企画っていってもこんなのになりそう・・・^^;
今はいしょがしいいしょがしい^^;

いただいたもの。
企画に参加させていただきました^^

merikuri.png

kana☆さまから (間違っていたらごめんなさい><;

タグ:バトン
nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

檸檬

nice!有難う御座います!
私は嵐大好きなので、ブログにも嵐ごとしかあまり書きませんがもしよければまたいらしてください♪

by 檸檬 (2009-01-18 21:28) 

うちゃうちゃ姫

キリバン踏んでくれて有難うございます♪
プレートを作りましたので、よかったらお持ち帰りくださいw
ではでは!!
by うちゃうちゃ姫 (2009-01-19 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。