So-net無料ブログ作成

*ブログ案内*

このブログはmomo_choが暇つぶしに書いているブログです^^
基本的にnice,コメは返しています。
管理人はお絵かき、リヴ、日常のことなどを書いてます♪

企画などは締め切りがあるので締め切りがすぎた応募は申し訳ありませんが無効にさせていただきます><;

管理人から♪
①初対面でのタメはokですがなれなれしくされると切れるときがっ・・・!
②荒らしは厳禁です。
③リクはできないときとできるときがあります。
ご了承ください。
④広告クリックお願いします^^
こちらからもさせていただきます♪

ごゆっくり♪

お気に入りの歌 鏡音 リン/レン 悪ノ召使


なけます(´・ω・`。)

うさぎさん。 [リヴリー]

IMG_000053.png


おもちつきたいのですが人手がいないので手伝ってください。
 〔お月様のうさぎたちより〕

手伝わない・・・・

おもち完成しました!

あなたはやさしさが10アップしました。

・・・・・・RPGかっ!


_ヤミニュース_

ヤミ1月20日.PNG

どんぐり帽A
シロムシの巣箱A
闇夜

ムシクイかわぃぃw



オリジナルキャラを作ってみた。

guardian.PNG

似合わんw
パキケのオリジナルでつ。
※持ち帰り厳禁!


いただいたもの♪

momo_cho-50c3b.jpg

わわっ! ラヴォクスたんがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
一瞬他の人のラヴォたんかと思いました・・・!

だって・・・2ヶ月で
ウォームz.jpg
zabelさまから.jpg
momo_cho-50c3b.jpg

3つもいただいたからです!
zabelさん、ありがとうございました!
枕元において寝たいです^^

*蜜羽*さまから

m_IMG_000083.png
お正月の年賀状企画に参加させていただきました!
かわいい~~~♪
着物着てます!



黄色い箱.PNG

ポヶモン

殿堂入りしたよっ♪


記事がおもしろくなかったらごめんなさい><;
広告クリックおねがいします♪

企画発信まであと3記事ぐらいでつ^^;







nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 1

樹夏

えーっ!!
月まで手伝いに行ってあげなよっ!
月行けるんだよ?? 楽しそうじゃん♪←
by 樹夏 (2009-01-21 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。