So-net無料ブログ作成

*ブログ案内*

このブログはmomo_choが暇つぶしに書いているブログです^^
基本的にnice,コメは返しています。
管理人はお絵かき、リヴ、日常のことなどを書いてます♪

企画などは締め切りがあるので締め切りがすぎた応募は申し訳ありませんが無効にさせていただきます><;

管理人から♪
①初対面でのタメはokですがなれなれしくされると切れるときがっ・・・!
②荒らしは厳禁です。
③リクはできないときとできるときがあります。
ご了承ください。
④広告クリックお願いします^^
こちらからもさせていただきます♪

ごゆっくり♪

お気に入りの歌 鏡音 リン/レン 悪ノ召使


なけます(´・ω・`。)

企画発動~♪ [企画]

IMG_000055.png

Hatune Miku
Kagamine Rin/Len

みなさん声がかわゆいw

企画企画は続き♪

ヒントは:影

企画は・・・・
『シークレットでだーれだ』です。

あいかわらずセンスないw

企画注意事項 ・締め切りは2月15日までです ・応募制限は1人1回まで ・サブ可 ・遅くなるかも・・・ ・加工禁止! ・応募者が多いと抽選です。

です♪

サンプルはこちら♪

zabelさまのザベルちゃんをお借りしましたっ
ピキ z.PNG

ラヴォクスたんのお礼といってはへぼですが・・・^^;


企画説明なのだっ♪

packy 試作品v.PNG

①あなたのリヴの名前 ②あなたのリヴ ③帽子 アクセサリー可 ④かざり (ちりばめます

※①とか②とかとは書きませんのでb

応募用紙は↓

ヒント:①、②、③、④は↑の太文字を見たらわかりますb

____________

島名;@
リヴ名;/view




注意事項(青文字)を読みましたか?/
コメント/
__ありでした____________


おまけ
ポッサム.PNG


短いですね文章が・・・・w




タグ:企画
nice!(95)  コメント(30) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 95

コメント 30

momo_cho

こんなカンジにかいてくだしゃいね。
____________

島名;@☆peachアイランド☆
リヴ名;/view packy
①packy
②パキケ
③サンタ帽子
④☆
注意事項(青文字)を読みましたか?/はい
コメント/
__ありでした____________


by momo_cho (2009-01-23 20:43) 

みるくなっつ

キリ番ありがとうございます☆
ぅゎぉっ!企画やってるよ報告ありですv
もちろん企画応募します^^*←
____________

島名;@MIKIRINAアイランド
リヴ名;/view ユート
①ユート
②プリミティブトビネ
③火の玉
④♪
注意事項(青文字)を読みましたか?/はぃ
コメント/大変だと思いますが、宜しくお願いします♪
__ありでした____________

by みるくなっつ (2009-01-23 23:05) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
700nice!踏ませていただきました^^
これからも 更新がんばってくださいね♪

~~キリバンフンダヨ~~~
住島:@エンゼルハート島
リヴ名前: /view リョウタンタン
つけてほしい物:ティアラ
ミニリヴ:スパイクボール
背景:薄いブルー
~~~~~~~~~

よろしくお願いします♪
by ★★ユリリン★★ (2009-01-24 01:20) 

うちゃうちゃ姫

____________

島名;@★うちゃうちゃ島★
リヴ名;/view☆こいちゃ☆
①Koitya
②ウォーム
③赤リボン
④ハート
注意事項(青文字)を読みましたか?/読みました!!
コメント/応募がいっぱいきそうですが、よろしくお願いしますv
企画のほう頑張ってください^^
__ありでした____________
by うちゃうちゃ姫 (2009-01-24 10:01) 

かえっくま

こんにちは。nice!をしようと訪問したところとーっても可愛らしい企画が発動されていたので応募させてもらいます!
____________

島名;@タムリン島
リヴ名;/view ターたん
①ターたん
②ウォーム
③ティアラ
④あひる(アヒルなんて難しそうなのでハートでもいいです!)
注意事項(青文字)を読みましたか?/読みました。
コメント/こんな可愛い企画応募しなきゃ損です!><
④のあひるなんですが、momo_cho様が「無理だな」と思われるようでしたらまったく違うものにしてもらっても構いません!
企画作成頑張って下さい。
__ありでした____________

by かえっくま (2009-01-24 11:08) 

樹夏

影のリヴってのもカワイイもんだね♪♪

ほんと?!
宿題やらなくていいならホント$100失ってもいい笑

パソ禁。。。。Σ(゜д゜;)
怖っ;;;
解禁なるといーね><;

おめあり★
by 樹夏 (2009-01-24 13:25) 

ちょこ

____________

島名;@ホワイトチョコ☆島
リヴ名;/view ビター★
①ビター★
②ピキ
③月の王冠
④♪
注意事項(青文字)を読みましたか?/YESb
コメント/がんばってくださいっ(。・ω・)
__ありでした____________

by ちょこ (2009-01-24 15:50) 

☆アニタ☆

____________

島名;@☆D灰★Island☆
リヴ名;/view ☆アニタ☆
①☆アニタ☆
②ラヴォクス
③ティアラ
④ハート
注意事項(青文字)を読みましたか?/もち(´∀`*)
コメント/遊びに来たら企画やってたのでw
     参加させていただきます(・v・*)
     頑張ってください(・∀・。)
__ありでした____________

by ☆アニタ☆ (2009-01-25 20:55) 

zabel

募集記事へのコメント失礼します。
思わぬプレゼントに興奮してしまいました。
さらにザベルさんの後ろに10万の文字も嬉しい演出♪
可愛らしいシルエットには冠もかぶらせていただいて・・・
いただいて宜しいのでしょうか、ひっそりとお持ち帰りを
しつつ失礼します。ありがとうございました!!
by zabel (2009-01-25 21:00) 

桜もち

あぁ!企画やってる~応募します~

____________

島名;@ダークデスアイランド
リヴ名;/viewデスキャット
①デスキャット
②クロメ
③シルクハット
④ビターチョコレート
注意事項(青文字)を読みましたか?/
コメント/ォ久しぶりです♪いつもお願いしてばっかいるので
絵書きますね出来上がったら報告します♪
__ありでした____________

by 桜もち (2009-01-26 15:58) 

うちゃうちゃ姫

コピペ文失礼いたします。
*-----------------------------*
企画品が完成いたしました(´∀`*)
お手数ですがお持ち帰りくださいませ。
受け取った際には一言コメをよろしくお願いします。
ではでは。企画応募有難うございました。
*-----------------------------*
by うちゃうちゃ姫 (2009-01-26 19:35) 

ほの

____________

島名;@もひきら島
リヴ名;/view くりまろ
①くりまろ
②ホオベニムクチョウ
③生クリーム帽(ピンク)←意味ないですが一応色も^^;
④星
注意事項(青文字)を読みましたか?/読みました!
コメント/はじめまして!とっても素敵な企画だったので参加させていただきます^^*よろしくおねがいします(*´∀`*)
__ありでした____________

by ほの (2009-01-27 18:24) 

☆HARUNA☆

____________

島名;@スイーツ☆彡島
リヴ名;/view スイーツ☆彡
①スイーツ☆彡
②ピグミー
③パーティー帽子みたいなの・・・
④☆星
注意事項(青文字)を読みましたか?/読みました^^了解ですw
コメント/応募殺到かもしれませんが、企画頑張ってください^^
__ありでした____________

by ☆HARUNA☆ (2009-01-28 17:25) 

らけ

____________
島名;@奇跡を呼ぶ島
リヴ名;/view パール☆ピンク☆
①Pearl
②ユキワラベ(P有)
③クリスマス帽のぜんまい
④ほし
注意事項(青文字)を読みましたか?/よみましたー
コメント/こんにちはっ、素敵な企画をされるそうで…!!
いつのまにか応募してました笑
ではこれからもがんばってくださいね^^^
__ありでした____________

by らけ (2009-01-30 19:22) 

ろびん

____________

島名;@☆ろぉるけぇき☆島
リヴ名;/view ☆ろぉる☆
①Roll
②パキケ
③ティアラ
④音符
注意事項(青文字)を読みましたか?/読みました^^
コメント/初めまして、ろびんといいます。
かわいらしい企画をお目にしたので即参加させていただきます^^
シークレットとは…!!新しい新鮮なかんじの企画なのでいいですよね( *´艸`)
応募者多数いると思いますが、抽選等がんばってくださいねw
では、よろしくお願いします。
__ありでした____________

by ろびん (2009-01-30 20:55) 

零緒

____________

島名;@淋兎島
リヴ名;/view 寝宇
①Neu
②ピキ P無
③金の王冠
④♪
注意事項(青文字)を読みましたか?/勿論です^^
コメント/始めましてで、応募失礼します(^ω^;)
素敵な企画を発見しまして・・・ついww
沢山、応募御座いますが、描いていただけるように祈るばかりです^^
では、頑張ってください(´∀`)
__ありでした____________

by 零緒 (2009-01-30 22:57) 

☆STITCH☆

応募させてもらいますb

____________

島名;@まみろんまーたん
リヴ名;/view にゃんぴょん
①nyanpyon
②プリミティブピグミー P無
③ミニシロツメクサの冠
④ハート系でお願いしますb
注意事項(青文字)を読みましたか?/はいb
コメント/制作頑張ってください♪
__ありでした____________

by ☆STITCH☆ (2009-01-30 23:30) 

樹夏

何回もコメごめんねーっ★←殴

ももっくまトカうけるんですけどwww

バンドしてるよ~(--)
むちゃ下手で自分に自分で飽きれる笑
さっすがアメリカの先生って思ったww

バカじゃない男子って居るの。。。?

キャンプ乙ー(^^;)

愚痴ならイツでも言ってくれてOKだぞぉ(´m`*)
by 樹夏 (2009-01-31 09:17) 

JASMINE

こんにちは^^
企画応募させていただきますねw

____________

島名;@ピュアーアイランド
リヴ名;/view ドルチェ
①Dolce
②ミミマキムクネ
③無し
④三日月
注意事項(青文字)を読みましたか?/もちろんですよー^^
コメント/シンプルでカッコイイ企画ですねw楽しみにしてます☆
制作、頑張って下さいね(・ω・)b
__ありでした____________
by JASMINE (2009-01-31 16:24) 

すかいくらうど

niceありがとうございました♪
早速応募させてもらいます~

____________

島名;@まりもぐるみアイランド
リヴ名;/view ホワイトボールクッキー
①cookie
②ワング
③ティーポットハット1
④雪
注意事項(青文字)を読みましたか?/もちろんです!
コメント/シークレットっていう発想、すごいと思います♪頑張ってください!
__ありでした____________
by すかいくらうど (2009-01-31 17:37) 

和桜

____________

島名;@夏雲の空
リヴ名;/view 夏雲
①和桜
②パキケ
③女優帽
④桜とか出来ますかね・・・?w無理でしたらハートでw
注意事項(青文字)を読みましたか?/読みましたよ
コメント/こんばんわ!
んまぁとっても可愛い企画じゃないですか(。-∀-)
早速応募させてもらいます^^
でゎでゎ沢山の方がもう応募しているので大変ですが、お願いいたします!!
__ありでした____________

by 和桜 (2009-01-31 17:45) 

愛

____________

島名;@○レイン○
リヴ名;/view ○みぃ
①Mii
②パキケ
③火の玉
④ハート
注意事項(青文字)を読みましたか?/読みました
コメント/素敵な企画発見したので,応募させて頂きました♪
     よろしくお願い致します(_)
__ありでした____________

by (2009-01-31 19:36) 

みるくなっつ

*+企画の作品完成報告*+
企画の作品が出来ました^^
良かったらお持ち帰り下さいv

nice!&受け取り完了コメを下さい♪←
*+コピペ文失礼しました*+

キリ番プレート、、あのめちゃヘボになっちゃったんですけど、良かったら受け取ってください^^*
by みるくなっつ (2009-02-01 10:09) 

梨乃

nice!ありがとうございます(●´∀`●)
シルエット企画 良いですね~(♥・∀・♥)
私も応募させていただきます♫
____________

島名;@太陽の国
リヴ名;/view ユズサ
①ユズサ
②ラヴォクス
③赤リボン(してないけどw)
④チビリボン
注意事項(青文字)を読みましたか?/ハイ^^
コメント/こんにちは^^もしくははじめましてでしょうかね?^^;
どうか当選できるよう願います~☆ くれぐれも風邪などは引かぬように、お気おつけてくださいね^^
__ありでした____________
by 梨乃 (2009-02-01 21:29) 

縷縷

島名;@路地裏マーチ
リヴ名;/view ネリノ
①ネリノ
②プリミティブトビネ
③シルクハット
④ハート
注意事項(青文字)を読みましたか?/はいw
コメント/企画参加ありがとうございました(*^v^*)頑張って描くのでよろしくですw企画やってらっしゃったので参加しちゃいました!大変だとは思いますが宜しくお願いします(^v^*)
__ありでした____________
by 縷縷 (2009-02-02 21:35) 

momo_cho

わぁ!
いつの間にこんなにも・・・!
嬉しいです♪


by momo_cho (2009-02-04 20:36) 

ななっくま

____________

島名;@☆★LivlyIsland☆★
リヴ名;/view ★姫タン★
①★姫タン★
②ピグミークローン
③女王のティアラ
④ハート
注意事項(青文字)を読みましたか?/はい^^
コメント/大変かもしれませんが、頑張ってください^^
__ありでした____________
by ななっくま (2009-02-08 21:15) 

ゆう

nice!ありがとうございまふ(´・ω・`)
企画応募させていただきまふ!
____________

島名;@流れる香り島
リヴ名;/view 流香★
①流香★
②ケマリ
③黒リボン
④ハートやリボン
注意事項(青文字)を読みましたか?/あい(´・ω・`)
コメント/お願いしまふ(´・ω・`)!!
__ありでした____________

by ゆう (2009-02-09 18:03) 

momo_cho

シークレット企画をしめきらせていただきます♪
ありがとうございました^^
by momo_cho (2009-02-09 18:35) 

momo_cho

_シルエット企画配布♪_
      さま
http://momopacky.blog.so-net.ne.jp/2009-02-04
にてシルエット企画品が完成してました^^

お受け取りになられたらコメントをくださるとありがたいです☆

_コピペ失礼いたしました_
by momo_cho (2009-02-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。