So-net無料ブログ作成
検索選択

*ブログ案内*

このブログはmomo_choが暇つぶしに書いているブログです^^
基本的にnice,コメは返しています。
管理人はお絵かき、リヴ、日常のことなどを書いてます♪

企画などは締め切りがあるので締め切りがすぎた応募は申し訳ありませんが無効にさせていただきます><;

管理人から♪
①初対面でのタメはokですがなれなれしくされると切れるときがっ・・・!
②荒らしは厳禁です。
③リクはできないときとできるときがあります。
ご了承ください。
④広告クリックお願いします^^
こちらからもさせていただきます♪

ごゆっくり♪

お気に入りの歌 鏡音 リン/レン 悪ノ召使


なけます(´・ω・`。)

まさかゴージャスボールとはね・・・><; [リヴリー]

企画まだ募集してまーすっ♪

続きはポケモンのことになります・・・・!
リヴもちょろちょろ・・・。
ラヴォになれるとか・・・!

あと企画配布です(^ω^)

見たい人だけ反転してね・・・↓

自分にパソ禁かけますb そのうち母のいなずま落ちるな・・・b
こにちはっ! ←前からいいたかった。
最新おくれてました^^;
キャンプに行って疲れて・・・最新するきなし×・・・
しかもテストかよぉ・・><;

これからも不定期最新ですb
ブログ改装しないと・・・・。

_企画配布♪_

みるくなっつさま
Pとびね.PNG

うちゃうちゃ姫さま
ウォームK.PNG

かえっくまさま
ウォームt.PNG
※あひるが上手くいかなくて・・・><;
もし気に入らなかったら書き直します!

3名さま完了ー♪
けっこう時間がかかりますね^^;
気に入らないところがあったら言ってくださいね (゜ω゜)ノ


700ナイス踏んでくださった★★ユリリン★★さんへ♪
IMG_000065.png

ユリリンさんのラヴォちゃんがお姫様でスパイクボールが連れ去っているという・・・w
下手でごめんなさい><;
管理人なりに時間をかけて下書き→線入れ→色塗りをやったつもりです^^;

_ポケモン♪_

ァグノムをゲットするのに2時間費やしましたー・・・・。
どんだけだ自分・・・・

つかまえたボールはゴージャスですよ・・・!
ゴージャス・・・!
ハイパーボール50個投げて1個のゴージャスで捕まえました。
よっぽどわがままなんだろうなこのァグノムw
つんつんしてるからゴージャスでいたいんでしょうね^^;

それはともかく色違いに管理人はあったことがないですb

お父さんが昔PARを使って色違いくれましたが紫の100レベルのミズゴロウなんて・・・><;
いりません・・!
サファイアに一生置いておくつもりです・・・
進化してないなんて><;

あるにゃんさんのブログで色違いの捕まえ方を知りました♪
でも会えないですb
ゆうつべでも見たけどイマイチです><;

今日のブログ文は短いです^^;
ごめんなさい><;

あと2ナイスで800なんだよなぁw
nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

和桜

こんばんわw
niceありがとうございますw

1番のりです!

700niceプレートとってもかわいいですねw
あらら;;
あと1niceで800だったんですけど(´Д`A;)
残念です><

アグノムですか・・・。
私は、ダイヤモンド、パールのほうではうっかり殺してしまって((ぇ
プラチナはなかなか捕まえられないので放置してますw((
しかしゴージャスボールで捕まえられるなんてお見事です!
お疲れ様です^^w
by 和桜 (2009-02-06 19:20) 

momo_cho

_シルエット企画配布♪_
      さま
http://momopacky.blog.so-net.ne.jp/2009-02-04
にてシルエット企画品を配布しています^^

お受け取りになられたらコメントをくださるとありがたいです☆

_コピペ失礼いたしました_
by momo_cho (2009-02-07 15:50) 

うちゃうちゃ姫

報告有難うございました♪
すごく可愛いですっ!保存させていただきます☆
有難うございました!
by うちゃうちゃ姫 (2009-02-07 17:22) 

かえっくま

ご報告ありがとうございました。
とっても可愛いです!><
アヒルもとっても可愛いです!

本当にありがとうございました(*´ェ`*)
by かえっくま (2009-02-07 18:45) 

みるくなっつ

今晩は^^
報告ありがとうございます♪
かわいいww
大切に持ち帰ります!
企画お疲れ様です^^


by みるくなっつ (2009-02-07 20:52) 

ゆう

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

企画応募させて貰いましたヽ(´∀`)ノ
by ゆう (2009-02-09 18:06) 

雪渦

800nice突破おめでとございます§^。^§
いつもかわいいイラストに和んでます
テストがんばってくださいね
by 雪渦 (2009-02-12 05:36) 

サクラバ

こんにちは☆

バレンタイン企画品ができました。
早いですが
お受け取りお願いします♪

できればコメントくださいっ(^^)/

コピ文失礼しました(^0^)
by サクラバ (2009-02-12 19:50) 

板野友美 整形のしすぎでクールキャラ

傍目には生きてるように普通に見えたってこと?客も見えてるんだよな
by 板野友美 整形のしすぎでクールキャラ (2013-06-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。