So-net無料ブログ作成
検索選択

*ブログ案内*

このブログはmomo_choが暇つぶしに書いているブログです^^
基本的にnice,コメは返しています。
管理人はお絵かき、リヴ、日常のことなどを書いてます♪

企画などは締め切りがあるので締め切りがすぎた応募は申し訳ありませんが無効にさせていただきます><;

管理人から♪
①初対面でのタメはokですがなれなれしくされると切れるときがっ・・・!
②荒らしは厳禁です。
③リクはできないときとできるときがあります。
ご了承ください。
④広告クリックお願いします^^
こちらからもさせていただきます♪

ごゆっくり♪

お気に入りの歌 鏡音 リン/レン 悪ノ召使


なけます(´・ω・`。)

バレンタイン♪ [リヴリー]

リヴリーもバレンタインの季節になりましたね^^
2009年2月8日、packyには異変がありました。

続きに企画配布♪


・・・・・なにかって?


・・・・・・↓

ぽちゃん・・・!

ラヴォになりました.PNG

ラヴォになりましたpackyです。
それも気休め・・・というものw
パキケに戻るのは3ヶ月ぐらいしてからかな。
けどpackyに申し訳ない・・・><;
また戻してあげるからね。

バラz1.gif


シークレットでだーれだ』企画

ちょこさまのビター★ちゃん
ピキ ビ.PNG

☆アニタ☆さまの☆アニタ☆ちゃん
ラヴォ ァ.PNG

桜もちさまのデスキャットちゃん
クロメデ.PNG

ほのさまのくりまろちゃん
ホオベニく.PNG

ちょこさま、☆アニタさま、桜もちさま、ほのさまのみお持ち帰りください。

paki_01.gif

いただきもの♪

zabelさまから♪
バラz1.gif

サクラバさまから♪
sakurabasama.gif

ミンティさまから♪
momoE6A798E381B8_E4BC81E794BB.png

みるくなっつさまから♪
momo_cho.jpg

※紹介おくれてすいませんでしたっ><;

時間がないので次の最新はいつになるやら・・・。
それでもniceは返しますb










タグ:企画
nice!(56)  コメント(12) 

nice! 56

コメント 12

☆HARUNA☆

ラヴォにしたんですねΣ
GLL限定ですよね・・・(;_;)
GLLじゃないひともラヴォ漬けできたらいいと思いません?(殴
by ☆HARUNA☆ (2009-02-14 16:07) 

raraki

こんにちは♪
長らくお待たせした『帽子企画』が出来上がりましたので、受け渡しお願い致します。
本当にお待たせして…申し訳ありませんでした。。
そして、ご応募誠にありがとうございました!!

(※コピペ文失礼致しました;)

by raraki (2009-02-14 17:59) 

raraki

こんにちは^^
企画品、よろこんでいただけてよかったですw
小さくするのは簡単なのですが、小さくするとどうしてもドットが粗くなるので…そこに困ってます;
受け渡しありがとうございました!

また伺いますね^^
by raraki (2009-02-16 17:37) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
先日は,nice!ありがとうございました~^^
ブログ再開致しましたのでご報告がてらお邪魔しました(´∀`*)ノ
また宜しくお願い致します○┓ペコ リ
by ☆まみりん☆ (2009-02-16 17:46) 

和桜

こんにちはw
niceありがとうございますw

ラヴォちゃん、漬けたのですね~w
私も漬けましたw
気分転換という感じですかね♪

by 和桜 (2009-02-19 16:54) 

ほの

こんばんは^^*シルエットすごく可愛いですww
ありがとうございました!
by ほの (2009-02-20 22:12) 

ちょこ

わぁっ
すっごくかわいいですw
ありがたく頂きますっw
by ちょこ (2009-02-21 14:53) 

☆アニタ☆

もらいました♪
ありがとうございましたっっ
by ☆アニタ☆ (2009-02-22 19:30) 

樹夏

Packyが水の中で溺れてるーっ!!笑

ブログ更新ガンバ★
楽しみにしてるぞぃ(^ω^)

うん♪ゥチは補習校好きだよ↑↑
桃は好きじゃないの(・ω・)??

でわっ
また来るね=3
by 樹夏 (2009-02-24 09:23) 

桜もち

わぁ~ありがとうございます^^
いつもいつもスイマセン;
今度こそ絵かきます^^できたら何を付けてほしい、風景は何色など教えてくれると嬉しいです^^
でわでわ
by 桜もち (2009-03-02 17:22) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
こういうとき元に戻れるりヴだとよいですね

by 雪渦 (2009-03-09 05:25) 

page47

メロの里親募集中!
気になる方は、ブログへGO☆彡
by page47 (2009-03-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。