So-net無料ブログ作成

*ブログ案内*

このブログはmomo_choが暇つぶしに書いているブログです^^
基本的にnice,コメは返しています。
管理人はお絵かき、リヴ、日常のことなどを書いてます♪

企画などは締め切りがあるので締め切りがすぎた応募は申し訳ありませんが無効にさせていただきます><;

管理人から♪
①初対面でのタメはokですがなれなれしくされると切れるときがっ・・・!
②荒らしは厳禁です。
③リクはできないときとできるときがあります。
ご了承ください。
④広告クリックお願いします^^
こちらからもさせていただきます♪

ごゆっくり♪

お気に入りの歌 鏡音 リン/レン 悪ノ召使


なけます(´・ω・`。)

ごぶさたです。 [リヴリー]

企画はお休みさせていただきます。

イラコンやら勉強やらで忙しかったので;
そして嬉しいことに・・!
バラz1.gifバラz1.gif

見てください!!

momo_cho-86d4f.jpg

じゃじゃん!
パキケたんです!
かわぃぃ♪
しかもほっぺ赤い!
レアのパキケたんです!
ザベルさま、ありがとうございます^^

☆キティー☆さまから♪
20000nice%21E4BC81E794BBNo21momo_choE6A798-f0d19.png

かっかっかわいいいい!
背景の壁紙がほしかったので嬉しいです!
あとこの技術が!

キティーさまとザベルさま、ありがとうございました!
※ご紹介できなかったものは次の記事にて紹介したいとおもいます^^


みなさまからご意見を聞きたいのですが・・・。

packyは4月でお誕生日です!
企画をしたいのですが何がいいと思いますか?

ddまきとかは無理かもしれませんが><;
できる範囲でやろうとおもいます!

絵をプレゼント・・・・とか?


バラz1.gifバラz1.gif

広告クリックよろしくお願いいたします♪

広告クリックしたよ!
っていってもらえたらお返しにいけますので♪

SEE YOU AGAIN!

タグ:短いです;
nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 17

みつは

こんにちわ★
ブログ案内見ましたが、泣けますよね!悪ノ召使!
私も鏡音リン・レンがすごく好きなんですw

ないす有難う御座いましたm(_ _)m
by みつは (2009-03-14 12:02) 

marina

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!

久しぶりですっ!

タメでよかったよね??

nice!の数すごい~∑(゚Д゚)

もうちょっとで1000!!

キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

すごいっすね・・・(←敬語なんだかタメなんだか・・・・

でゎ、このへんで。

ヾ(*T▽T*)またねぇぇ。。。
by marina (2009-03-19 10:31) 

ポトモ

企画の品が完成しました!
遅れてすみません><;

よかったら受け取りにきてください!ヽ(ゝω・)ノ
by ポトモ (2009-03-20 11:15) 

marina

いやいや。タメokだよーーん。

つーか、今日なんだよねぇ。謝りに行かなきゃ。

なんでいまさらなんだよぉぉぉぉぉぉぅ。
by marina (2009-03-23 10:38) 

あいり

広告クリックしました(*^^*)
by あいり (2009-03-23 20:23) 

フワメ


企画品が完成しました!

http://huwame.blog.so-net.ne.jp/2009-03-29#more

上のURLからどうぞ


by フワメ (2009-03-29 11:02) 

すかいくらうど

niceありがとうございました
スキンの絵、可愛くて癒されます~

誕生日おめです♪
by すかいくらうど (2009-04-25 09:20) 

和桜

こんばんわ!
夜遅くにお邪魔します^^

鏡音リン・レン!
最近、ボカロにはまっていて^^
企画品どちらもとっても可愛いですね^^
packyちゃんお誕生日おめでとう御座います!
遅れてしまってごめんなさい><

by 和桜 (2009-05-02 22:55) 

メル友募集

冬に1人ボッチで家でご飯とかオヤスミなんて寂しすぎるょ~~っ!気軽に会ったり出来たりする方ってこの掲示板見てませんか~!?良かったらメールくださいね★携帯のアドレス乗せておくねっ!! love-sexy@docomo.ne.jp
by メル友募集 (2009-11-20 16:37) 

サイドビジネス

1日5万円~が手に入るサイドビジネスのご案内です。女性を手玉にとって大金を稼いでみませんか
by サイドビジネス (2009-11-29 19:32) 

恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/

そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか、動物好きだから ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
by 恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/ (2010-02-12 15:30) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 21:44) 

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 16:57) 

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 15:43) 

グリー

グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない素敵な出会いを発見しましょう!
by グリー (2010-09-07 16:29) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 14:09) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。