So-net無料ブログ作成
検索選択

*ブログ案内*

このブログはmomo_choが暇つぶしに書いているブログです^^
基本的にnice,コメは返しています。
管理人はお絵かき、リヴ、日常のことなどを書いてます♪

企画などは締め切りがあるので締め切りがすぎた応募は申し訳ありませんが無効にさせていただきます><;

管理人から♪
①初対面でのタメはokですがなれなれしくされると切れるときがっ・・・!
②荒らしは厳禁です。
③リクはできないときとできるときがあります。
ご了承ください。
④広告クリックお願いします^^
こちらからもさせていただきます♪

ごゆっくり♪

お気に入りの歌 鏡音 リン/レン 悪ノ召使


なけます(´・ω・`。)

バ㌧♪ [バトン]

今日はバ㌧に挑戦!
続きからどうぞ♪








続きを読む


ぶどう~☆ [お絵かき]

 さいきん秋のものを書くのにはまってるpacky

GIFアニメってどうやってソネブロにUPするのかなぁ?
追記;できました~^^


blue sky☆.gif

読んじゃう・・?


毎日メンテはさすがに^^;

haro-.PNG

フリーテンプレート作ろうとして途中であきらめたpackyですw

続きを読む~


Happy Halloweeeeeen! [リヴリー]

どもっ! 旅行からかえってきますたpackyでつ!
今年のハロウィンはすごいことすごいことっ!
新キャラさんは・・・?
詳しくわ続きで~^^

GO☆


ヤミヤミコウモリ [リヴリー]

旅行に1週間いってきます。 

今秋発売されたコウモリかわいいですよね~^^
そしてpackyは意外なコウモリのしぐさ(?)を発見!
それはこちら。

コウモリ逆さ.PNG

なんと逆さづりです!
どうするかって?
それは・・・・コウモリを5秒ぐらいマウスで押しているとなります(説明下手でスマソ^^;

______ヤミーSHOP[るんるん]_____

コウモリ~♪
コウモリヤミ.PNG

ん? クロモリとアカモリって1000YMじゃなかったっけ? (・~・;)う~ん・・・

そしてHUWAMEさまからキリプレート
444nice.PNG

きゃ~!かわいいですっ!ありがとうございます^^大切に保管しておきますねっ!

たんたんたんたーーん。(ガッコウのチャイムのつもりw

通信簿を渡します。
packyさーん
『は・・・はいっ!』
『どうぞ^^』
どきどき[あせあせ(飛び散る汗)] 
えっと・・・・・[exclamation&question][exclamation&question]
通信簿.png
Σ(゜Д゜
ガッコの通信簿と通信欄がほぼにてるぅ!
・・・・・・・・・・・・・・・
フムフム・・・ブログ年齢58歳ねぇ・・。
年老いてるっw
あと造芸作家って・・・・何なんだ?

びっくりどっきりな通信簿でしたっ!






33ナイスありがとうっ♪ [リヴリー]

 33ナイス突破しましたよぉ♪
 次は44ですね♪ Σ(゜Д゜  ナンカ・・・・・縁起わるいなぁ・・・。

今日のメンテでかわったこといろいろ・・・・
ハロウィン予告
②秘められた技登場
③Livly Islandの推奨環境が変更 詳しくわ・・・
ランキングリニューアルし、新しい称号が追加

・・・・ナンカリヴ重い・・・・
それはほっといて (ポイッ
 
 33ナイスのフリーテンプレートが完成! (今回はたまたま前もって作ってありました。)

  どうぞお持ち帰りを~^^


① 1時間かかったょw 
33ナイス~.PNG

フィルム風だょ
33ナイス!.png

ん?なぜこんなに絵の差がちがうかって・・・?
・・・・・・・ナンデだろう?



キリバンについて [リヴリー]

 メンテ後が楽しみなpackyです♪
 1日メンテだからそーとー・・・期待できそうです。
 うるさいポフさんもアイテムにかわってる・・のかな? ちと恋しいw

そうだったそうだったw
22ナイス!に到達~^^
次は33ナイスですね。

キリバンですよ~!
キリ踏んだかたはコメント欄に


~~~~キリトリ~~~~~~
島名: @
リヴ名: /view
キリ番号:  (33、100など・・・)
入れてほしいリヴ:(3匹まで)
/view
/view
/view
入れてほしいミニリヴ:(2匹まで^^;)
コメント:
~~~~~~~~~~~~~

踏まれたかたにはへっぽこでへたくそですが管理人からキリプレートを差し上げます。
連絡してくださいね。(1週間以内に連絡ない場合はフリープレートつくります。)

でわでわ~・・・・あっ!

そうです・・・22ナイスフリーテンプレート・・・つくりました。
緑のラヴォたんです。 

かぼちゃ☆ラヴォ文字入り.PNG
※持ち帰り可能です。
常識範囲の転載&加工なら許可します。
加工は原型がずれないようにお願いします^^

こんどこそでわでわ~^^

3コマ漫画~秋ですね!~ [リヴリー]

秋ですね~^^
3コマ漫画を描いてみた☆

※色がないのは・・・めんどかったからw

秋といえば??.PNG

今日は手抜き~~~♪(ごめんなさい~><

居眠り・・ねむねむ・・・ [リヴリー]

 事業中半分寝てたpackyですw

  男子に笑われたょw (ははは・・・・w

いねむり・・.PNG

 __________ここからわリヴ[るんるん]__________________________________

packyが空き缶帽子を被ったらかわいいだろな・・・と思っている今日この頃 (あのときヤミーのやつに気づいてたら良かったなぁw)

かわりにイメージでかぶせてみましたw
packy缶帽子.PNG

これで我慢。

_______こっからバルビ______※うそのニュウスw

昨日・・・ワトソン(村役場の人?)さんが・・・・土砂崩れで全治一週間のけがをしました

※プライバシー保護のため音声を変えていますww
『えっと・・・昨日のことでしたね。・・・・・大きな岩がワトソンさんめがけて落ちてきたんです。』(BY;バルビ住人Mさん)

ぎゃ・・・.PNG

あらら・・・これはすごい。
アヒル村の星空パークにて。※すっかりきれいになりました!
ほんとに・・・誰の仕業なのか・・・その場にいたやさしいベアさんたちによってワトソンさんは無事、救出されましたとさ・・・・。

昨日、めちゃ口の悪いベアさんに会いました。

車を持っていた人がいたんですね。その人が交換してください(っていったのかな?)。
で、そのベアさんが『ハぁ???????誰がそんなの交換するかよ?そこらじゅうに落ちてるだろ??』と怒りながら・・・上ブロックに歩いていったんですね。

その車ベアさんを見ると初心者ベアさんだったのかな?たぶん車が珍しく感じたのでしょう(私もそうでした。)

みなさん、初心者ベアさんには優しくね~^^


まだまだ企画実施中~^^

応募どぞっ

~~~~~~~~~~~~~~~~
島名@
リヴ名 /view
飼い主名:
背景:
リヴの帽子:
ミニリヴ:
リヴの色、種類:
デザイン
~~~~~~~~~~~~~~~~
※応募はお一人さま2回まで、サブもOKです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。