So-net無料ブログ作成
検索選択

*ブログ案内*

このブログはmomo_choが暇つぶしに書いているブログです^^
基本的にnice,コメは返しています。
管理人はお絵かき、リヴ、日常のことなどを書いてます♪

企画などは締め切りがあるので締め切りがすぎた応募は申し訳ありませんが無効にさせていただきます><;

管理人から♪
①初対面でのタメはokですがなれなれしくされると切れるときがっ・・・!
②荒らしは厳禁です。
③リクはできないときとできるときがあります。
ご了承ください。
④広告クリックお願いします^^
こちらからもさせていただきます♪

ごゆっくり♪

お気に入りの歌 鏡音 リン/レン 悪ノ召使


なけます(´・ω・`。)

Happy Birthday? [記念日]

危険な世界.png
勇者みたいな?w
momoは今日・・・・
11歳になりますた!!!
(上の絵は関係ないけどね^^;)

もらい物一覧♪
続きへGO!!

続きを読む


nice!(61)  コメント(21) 

企画もってきやしたぁ [企画]

企画ったら企画♪
続きを見てね♪

続きを読む~


タグ:企画
nice!(39)  コメント(10) 

GLL5周年イベントれぽ [リヴリー]

むきゃー(ナニ^^;.PNG
企画はもーーーーーう少しさきになりそうです^^;

始まりましたねっ♪
わくわくたんけんGLL!

続きいっちゃえ♪

(`∀´)ノアチョー(何^^;


nice!(40)  コメント(13) 

アナグラ亭ですと~(ナニw [リヴリー]

アナグラ.PNG

アナグラ亭が復活だそうだわよ!奥さんw
それも数量の制限なしだそうですって!

続きに100ナイスプレートあるんですって!(オイw

アナグラ亭商品いちらん。


nice!(16)  コメント(7) 

packyの擬人化設定なのだ! [擬人化設定]

WELCOME1.PNG


擬人化設定1.png
擬人化設定.PNG
前にも書いたっけ(汗
物足りなかったので、もう1度分かりやすいように設定!
続きへどうぞ♪

続き読んじゃえ!


タグ:擬人化設定
nice!(19)  コメント(6) 

ラグビーきついよw [リヴリー]

ラグビーって・・ありですか?.PNG

今日は体育でラグビーがありました。
難しかったー。
ゲームマッチで男子にこてんぱんにされた~(・ω・`)

momoがどんだけラグビー下手か見ちゃう・・?


nice!(12)  コメント(3) 

絵柄がかわる11月。 [お絵かき]

足痛いねw.PNG
こんにちは~。
昨日お祭りで足が腫れたmomoです。
なぜかって?
それは続きで~☆

続きへいっちゃう?


nice!(14)  コメント(3) 

リズム天国難しい [バルビレッジ]

リズム天国.PNG
リズム天国難しい^^;
でも、おもしろいんだよね☆

続きに50ナイステンプレートありますっ♪

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

ケーキイベント収穫 [バルビレッジ]

どんぐり.PNG
記事最新遅れてますた^^;
ようやくスモモに勝ったよ~w
マキシにも勝ちましたw(私のポヶモン草系中心のくみあわせですw

続きを読む?


nice!(5)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。