So-net無料ブログ作成

*ブログ案内*

このブログはmomo_choが暇つぶしに書いているブログです^^
基本的にnice,コメは返しています。
管理人はお絵かき、リヴ、日常のことなどを書いてます♪

企画などは締め切りがあるので締め切りがすぎた応募は申し訳ありませんが無効にさせていただきます><;

管理人から♪
①初対面でのタメはokですがなれなれしくされると切れるときがっ・・・!
②荒らしは厳禁です。
③リクはできないときとできるときがあります。
ご了承ください。
④広告クリックお願いします^^
こちらからもさせていただきます♪

ごゆっくり♪

お気に入りの歌 鏡音 リン/レン 悪ノ召使


なけます(´・ω・`。)

ぼくときみと。 [お絵かき]

妖精1.png

ぼくの魔法は暗黒を明るくする。
それがぼくの役目。
少しでも明るくなったらみんながよろこぶから・・・・・。

なんか暗くなっちゃいました><;
簡単に書いた絵ですが・・・・^^;

最近リヴに羽をかくのが好きになってしまったという・・・。

続きはへぼ絵&企画応募待ってます♪
今月の企画はこちら♪
『ラヴォラヴォぬいぐるみ』
続きへGO!

擬人画もあります。


nice!(66)  コメント(21) 

クリスマスレポ&企画 [リヴリー]

400ナイス突破~!(゜∀゜)ノ /bigshock!

こんなにもナイスもらっていいのかな・・・・・(罪悪感><;
ソネブロガーさん皆、良いクリスマスを♪

_______________

最近よく耳にするのが『クリスマス』。
もう家にもクリスマスツリーがあることにしみじみしてる私って一体・・・!

企画大変(?)だったカナ・・?

続きへ♪

るうさんから!

600-2.png
600.png
600ナイスプレート♪
かわいいですっ!
ほんわか~

チラシのうら。


nice!(81)  コメント(127) 
共通テーマ:LivlyIsland

packyのクリスマスプレゼンツ [リヴリー]

やっとこさ最新です><;
packyになにかイヘンが・・・・・

こりゃみんなの夢かなえないと・・・イケナイデショ・・


タグ:プレゼント
nice!(31)  コメント(2) 

企画かんりょぉ!!!!!! [企画]

完了しましたよっ♪
続きから受け取りくださいねっ☆

企画品受けとろぉ♪


タグ:企画
nice!(47)  コメント(11) 

ヤミークリスマス♪ 企画品受け渡し4名サマ [リヴリー]

こんにちは♪
そろそろプロフ画変えなきゃね♪

さてさてヤミークリスマス♪

続きに企画品だぁよ♪


タグ:企画配布
nice!(56)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。